Journal back to list

Saitama Dock設立~後編~

今回は8月20日にご案内致しました「Saitama Dock設立~前編~」の続編をご紹介致します。
前編最後では床にマットを貼り終了した事務所が、どのように変貌するかご覧ください!

Saitama Dock 事務所設営の道のり

床にマットを貼り次はいざ家具です。事務所に必要なデスクや棚etcをそろえるため、某大型家具店へ。予算と戦い、実用性を重視しながら全員総一致の家具を購入しSaitama Dockへ搬入。すべて組立が必要なため、ここからは地味な組立作業です。ネジどこいった?これどこ?バキバキ…様々な声と音が行き交う中、着々と事務所らしくなっていきます。

約3時間程の組立作業と配置を終え、遂に事務所の完成です。当初の殺風景な武骨な印象から少しは印象が変わったと感じてもらえれば幸いです。お客様が倉庫見学をされ、ご自身の商品のお話や物流に関する相談事などさっくばらんに寛いでミーティングできるスペースにしていきたいと考えております。

今回は私たち株式会社KEYCREWの新拠点についてご紹介致しました。今後も物流をそして私たち株式会社KEYCREWをより身近に感じて頂けるよう物流業務のご紹介や会社案内をしてまいります。次回はOsaka Dockについてご紹介致します。

Share

Related post

SCROLL FOR MORE PAGE TOP