Who we areAbout

「日本のものづくりは死んだ。」
世の中からは、そんな声が聞こえてくる。
しかし、本当にそうだろうか。
私たちは思わない。
なぜなら、どんな革新的な商品も、
はじめはたったひとりの
アイデアから生まれ、
小さく始まるものだからだ。

これからは、誰もがつくり手になれる時代だ。
だからこそ私たちは、
誰もがものづくりに挑戦できる社会を、
物流のあり方を変えることで実現する。

テクノロジーの力で受発注から
在庫管理・商品の供給を
簡単にするだけでなく、
物流データを活用することで
マーケティングから資金調達まで
事業を多面的にサポート。
小さな革命家たちが
ものづくりに向き合えるようにする。

私たちは走り続ける。
本当に面白いものが世界を埋め尽くすまで。

SloganDrive to Survive

Don’t Just Logistics – Deliver The Future

Value Three
Basic
Principles
3つの価値観

  1. 01

    我々は常に「不完全」である。
    だから成長できる。

  2. 02

    顧客は常に「不満足」である。
    だから機会がある。

  3. 03

    事業は常に「不可能」である。
    だから価値がある。

Corporate Identity
Corporate Identityジオメトリックで骨太な構造を持ちつつ、無機質すぎない人間味のある柔らかさをもったフォルムには、KEYCREWの確固たる信念と普遍的で多くの方に親しみを持ってもらえる企業でありたいという願いが込められています。
Brand Symbol
Brand Symbol正方形のモチーフは、物流で連想される情報網・倉庫・コンテナから着想。「世界を面白いモノで埋めつくす」入れ物(※ハコ)を表現しています。また右下の小さな正方形は「小さなアイデア」を、斜めに走る鋭いラインは物流業界を切り開いていく意思を象徴しています。

配色では、情熱を持ち、熱狂し、躍進していく姿と、洞察力と冷静さや真面目に向き合うスタンスを赤と青に込めました。
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